タヌタヌ探偵

アートユニットuwabamiの絵本「タヌタヌ探偵」の情報サイト

エキストラ紹介11ヴェルトラステーション

宇宙の交差点、ヴェルトラステーションのページにエキストラとして参加している方をご紹介します!

【目次】

 宇宙船で結婚パーティー(あっちゃんさん)

専用宇宙船で結婚パーティーをしているあっちゃんさん、まさふみさん。
ノリノリで踊るまさふみさんのダンスに周りの宇宙人スタッフも大喜び!
宇宙一幸せなカップルですね!!

f:id:uwabami_jp:20180404210340p:plain

チーズ屋さんでモテモテ(サユメーンさん)

チーズたっぷりのピザを食べるさゆみさん、ゆめみさん姉妹。
おしゃれな二人の所へたくさんの宇宙メンズが集まってきましたよ!モテモテ!

f:id:uwabami_jp:20180404210346p:plain

スイマーがご案内(Mamiさん)

写真撮影がお好きなMamiさんは撮影をしながら宇宙の各地を旅して回っています。今日はヴェルトラステーション内をスイマーさん(uwabamiオリジナルキャラ)がご案内! 

f:id:uwabami_jp:20180404210351p:plain

美味しい春巻き!(もぐもぐげんちゃんさん)

食べることが好きなもぐもぐげんちゃんは宇宙の料理、つらら春巻きを食べています。
どうやらグルメなげんちゃんもご満足のお味のようですね!

f:id:uwabami_jp:20180404210356p:plain

不思議な生き物に出会った!(ゆっさをさん)

お散歩したり食べることが好きなゆっさをさんの兄妹。不思議な生き物と出会ったみたいですよ!あれ?お兄ちゃんは宇宙たこ焼きに夢中!?

f:id:uwabami_jp:20180404210401p:plain

ライブでダンス!(4四Uファミリー)

宇宙人に変装したパンダライオンくんと一緒にみんなで踊る4四Uファミリー!
周りの宇宙人も踊り出したぞ!ライブは盛り上がるのが一番!!!

f:id:uwabami_jp:20180404210406p:plain

ホバーボードでライブへ!(まいこさん)

こちらもノリノリでライブ鑑賞中!
ホバーボードを乗りこなし、ライブも一段と盛り上がりますね!

f:id:uwabami_jp:20180404210416p:plain

盛り上がる宇宙ライブ!(taka-takaさん)

こちらはウチュウジンプロジェクトのライブで盛り上がっているようですよ!!
カラフルで楽しい!サイコー!!!

f:id:uwabami_jp:20180404210421p:plain

宇宙演奏会♪(みもりんさん)

こちらは家族で宇宙演奏会!
宇宙の楽器なので、きっと不思議で斬新な音楽なんでしょうね!

f:id:uwabami_jp:20180404210427p:plain

機内サービスも充実(OnukiさんNishidaさんOwariさんChindaさん)

宇宙観光用の船内は機内サービスも充実!何でも揃いますよ!
Onukiさんは特製宇宙カクテルを頼んだようです。Nishidaさんは作品写真を宇宙人に見せてあげているみたいですね!Owariさんは記念写真を奥さんと、Chindaさんはもう何度も宇宙を旅した様子です〜!

f:id:uwabami_jp:20180404210436p:plain

宇宙一のチーズだって!(suguruさん)

機内サービスでは宇宙一美味しいと噂のチーズも食べれちゃいます!
チーズ好きのsuguru夫妻にはたまらない一品!

f:id:uwabami_jp:20180404210442p:plain

ラジオ、直したよ!(こうやんさん)

宇宙船のラジオを修理してあげた、こうやんさん。
宇宙人大喜び!これで宇宙ラジオが聞けるね〜!

f:id:uwabami_jp:20180404210446p:plain

宇宙のレストランでお食事(みーちゃんさん)

ヴェルトラステーションの高級レストランでお食事中のみーちゃんさんとまささん。
この後はお気に入りのアーティストのライブに行くそうですよ〜!

f:id:uwabami_jp:20180404210452p:plain

エキストラ企画について

「タヌタヌ探偵〜水玉シーツ事件〜」では一般公募で200名以上のエキストラを募集し、uwabamiのオリジナル画報「キャラストレーション」という描き方で、絵本の中に登場していただく企画を行いました!ここではエキストラとして参加してくださった皆さんをご紹介します!たくさんいらっしゃるので、絵本の中の13の場所に分けてご紹介させていただきます!もしかしたらお知り合いの方がいるかも!?知らない方でも是非絵探しとして絵本の中を探してみてくださいね!
※こちらにある画像は全てダウンロード可能です。アイコンなどにご利用ください。(非営利に限り、誰でも自由に使用できます。)