タヌタヌ探偵

アートユニットuwabamiの絵本「タヌタヌ探偵」の情報サイト

エキストラ紹介8メルティンポット7世邸

ストレンジコレクター、メルティンポット7世邸のページにエキストラとして参加している方をご紹介します!

【目次】

 肖像画になってますの。(ハルさん、ピーさん、ひろさん)

絵画ロボットが仕上げ作業に入っているこの肖像画。メルティンポットさんの親族なのかな??かなり由緒正しそうです!
ピーさんの右下にいる小さな生き物は、、、何かな〜???笑

f:id:uwabami_jp:20180404212508p:plain

コレクターの一部になりました(9getさん)

お掃除ロボットに丁寧に丹念に水拭きされているのは像になった9getさん!
ご利益相当ありそうです!きっとメルティンポットさん毎日お祈りしているんだろうな〜。

f:id:uwabami_jp:20180404212515p:plain

ヒゲうさちゃんとフィーバー!!(ヒゲうささん)

この肖像画はとってもテンションが高い!!
最高潮に盛り上がっているメタル!ビール飲みながら盛り上がっている浸る女性。比嘉が生えたうさぎ!!音楽は種族を超えますー!!

f:id:uwabami_jp:20180404212521p:plain

エキストラ企画について

「タヌタヌ探偵〜水玉シーツ事件〜」では一般公募で200名以上のエキストラを募集し、uwabamiのオリジナル画報「キャラストレーション」という描き方で、絵本の中に登場していただく企画を行いました!ここではエキストラとして参加してくださった皆さんをご紹介します!たくさんいらっしゃるので、絵本の中の13の場所に分けてご紹介させていただきます!もしかしたらお知り合いの方がいるかも!?知らない方でも是非絵探しとして絵本の中を探してみてくださいね!
※こちらにある画像は全てダウンロード可能です。アイコンなどにご利用ください。(非営利に限り、誰でも自由に使用できます。)