タヌタヌ探偵

アートユニットuwabamiの絵本「タヌタヌ探偵」の情報サイト

エキストラ紹介3湯ケ嶽

鬼の温泉郷、湯ケ嶽のページにエキストラとして参加している方をご紹介します!

【目次】

まったり温泉(keiさん)

まったりのんびりすることがお好きなkeiさん家族。泥温泉に浸かって癒されているようですね〜。ポカポカ気持ち良さそうです〜。

f:id:uwabami_jp:20180403130125p:plain

温泉で舟盛り(のんのんのりぞーさん)

こんな風に温泉で舟盛りを食べられたら幸せですね〜!
一度はやってみたいシーンです!

f:id:uwabami_jp:20180403130130p:plain

犬とお酒と温泉と(サキさん)

犬とお酒と温泉が好きなサキさん、全部描いちゃいました!
犬に囲まれて温泉上がりのビールを一杯!最高ですね!!

f:id:uwabami_jp:20180403130134p:plain

僕の勝ち!(あかりさん)

ゲームが好きなあかりさんは鬼と将棋をして連勝中!
なんどやっても負ける青鬼は頭を抱えてギブアップ!

f:id:uwabami_jp:20180403130139p:plain

トップス警部とまる(コジコジさん)

グラサンな八割れ猫とハンチング猫と一緒にお風呂でまったり〜♨︎

f:id:uwabami_jp:20180403130144p:plain

羊とともに(MさんYさん)

ニュージーランドを旅していたというMさん。羊鬼と一緒にお風呂に入っちゃいました〜。羊くん!暑くないの!?

f:id:uwabami_jp:20180403130151p:plain

 

まったり乾杯(hisaさん)

温泉、旅行が好きなhisaさんお友達とともに温泉に入りながら一杯やっとります〜。
なんて贅沢!飲み過ぎに気をつけて!

f:id:uwabami_jp:20180403130155p:plain

 

ゆず風呂&MOZさん(のんちゃんさん)

ゆず風呂に入りながらまったりしているゆず好きのんちゃんさんはパンダライオンのMOZさんと一緒にお風呂に入っているんです〜。好きなものに囲まれる生活いいですね!

f:id:uwabami_jp:20180403130159p:plain

 

仕事ほっぽり出して(周平さん、歩さん、花さん)

カメラマンの周平さんはお仕事ほっぽりだしてお子さんの花ちゃんにメロメロ〜♡
左側にはマネージャー?上司?的な緑鬼が「もうしょうがないな〜」と言う感じです!

f:id:uwabami_jp:20180403130202p:plain

 

カッパフィーバー(ちっぱさん、やすしさん)

妖怪、カッパ好きのチッパさんはカッパ親分、カッパ嫁と一緒に盛り上がっておりますね〜。お酒好きのやすしさんは日本酒しか飲まない青鬼くんにワインの美味しさを伝授しています。文明開化!

f:id:uwabami_jp:20180403130207p:plain

 

閻魔風呂を満喫(パンダライオンさん)

みなさんお風呂満喫してますね〜。AIBAさんが抱いている猫ちゃんとっても気持ち良さそう〜♡実はこのページで唯一キムさんだけ黄色い鬼さんです!要チェックです!

f:id:uwabami_jp:20180403130215p:plain

 

岩室温泉もいいけど(Oさんファミリー)

新潟の岩室温泉もいいけど、この湯ヶ獄の温泉もなかなかいいじゃないの〜!
Oさんファミリーのお墨付き頂きました!!

f:id:uwabami_jp:20180403130220p:plain

 

温泉でもメガネは外さない(Tさん、Oさん)

温泉ではしゃぐTさん。角が3つ生えてる珍しい鬼です!それにしてもメガネチェーン大丈夫ですか!温泉の成分で錆びないように気をつけて〜。OさんはそんなTさんをにこやかに見ながら一杯やってます♫

 

f:id:uwabami_jp:20180403130225p:plain

 

川端康成???(Aさん)

あれ?川端康成!?!?
Aさんは思わず、ビスケットの詰まった湯〜遊〜バス缶を授けました!
あまりの嬉しさに川端さん目が点!

f:id:uwabami_jp:20180403130231p:plain

 

やっぱ温泉最高だよね〜(Iさん、熱海市長)

「熱海温泉も岩室温泉も湯ヶ獄温泉もどこも最高ですな〜。」
「ですな〜!!!」って会話が聞こえてきました!僕も同意!!

f:id:uwabami_jp:20180403130320p:plain

エキストラ企画について

「タヌタヌ探偵〜水玉シーツ事件〜」では一般公募で200名以上のエキストラを募集し、uwabamiのオリジナル画報「キャラストレーション」という描き方で、絵本の中に登場していただく企画を行いました!ここではエキストラとして参加してくださった皆さんをご紹介します!たくさんいらっしゃるので、絵本の中の13の場所に分けてご紹介させていただきます!もしかしたらお知り合いの方がいるかも!?知らない方でも是非絵探しとして絵本の中を探してみてくださいね!
※こちらにある画像は全てダウンロード可能です。アイコンなどにご利用ください。(非営利に限り、誰でも自由に使用できます。)